光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。 光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。

MENU

News

お知らせ

2021.09.30

光明幼稚園親子大運動会のお知らせ

下記の要領で『令和3年度光明幼稚園親子大運動会』を開催します。
今年度も感染症対策として、縮小した形での実施になりますが、幼稚園入園前のお友だちも参加していただけるよう準備をしています!
お友だちと一緒に、ぜひ遊びに来てくださいね♪
【光明幼稚園 親子大運動会】
月日:令和3年10月10日(日)
場所:おなづか小学校校庭
★幼稚園入園前のお友だちが参加できるプログラム「いいものみーつけた!」
 →午前10時00分~集合
  午前10時20分プログラム開始
  よーいどん!で元気に走って、たのしいお土産をもらってね(^▽^)/
★卒園児が参加できるプログラム「障害物競争」
 →午前10時20分~集合
  午前10時40分プログラム開始
  小学生1年生・小学生2年生・在園児のきょうだいが参加できます。

*正門にて、検温・手指消毒・名簿の記入をお願いしています。
*付き添いの保護者は2名までとさせていただきます。
*保護者の方は、マスクの着用をお願いいたします。
*午前9時から開門しています。短い時間ですが、在園児のプログラムもご覧いただけます。どうぞお楽しみください。
*雨天の場合は中止です。実施の有無は、当日午前7時00分にこのホームページでお知らせします。
pagetop