光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。 光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。

MENU

News

お知らせ

2022.09.30

★光明幼稚園親子大運動会 開催のお知らせ★

園庭の「ハギ」の花が満開になりました!紅白のお花を目指して、毎日チョウチョたちが遊びに来ていますよ(⌒∇⌒)
さて、下記の要領で『光明幼稚園 親子大運動会』を開催します。3年ぶりに全園児同時開催でにぎやかな運動会になりそうですね。
幼稚園に入園する前のお友だちが参加できるプログラムや、卒園生(小学生)が参加できるプログラムもあります。ぜひ、ご来場ください♪
*日時・・・令和4年10月8日(土)9:00~14:00
      未就園児プログラム→9:30集合  9:45頃スタート
      小学生      →12:15集合 12:30頃スタート
 〈雨天の場合〉
   10月9日(日)に延期します。ご覧のホームページでお知らせします。
*場所・・・区立 おなづか小学校校庭
駐輪場はありません。徒歩でのご来場をお願いいたします。
〇未就園児・小学生共、付き添いの保護者は2名までとさせていただきます。
お花の周りにちょうちょがいっぱい!先生と一緒に見つけるよ♪ 上手にバトンがつながるようになりました!~年長組リレーの様子~ かっこいい!!~年長組の組体操を見ている年少組のお友だち~ 小学校の広い校庭で、元気にお遊戯が出来ることを楽しみに・・・。~年中組~
pagetop