光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。 光明幼稚園では緑豊かな環境の中での生活を通じて、命の大切さ・心の温かさ・豊かさを学ぶことができます。

MENU

News

お知らせ

2023.06.21

幼稚園説明会のご案内

下記の要領で、幼稚園説明会を行います。
幼稚園入園を希望されている方、各保育施設との入園で迷われている方、まだまだ入園年齢ではないけれど見てみたい方・・・どうぞお集まりください♪

★9月2日(土)午前10:00~午前11:00
★10月14日(土)午前10:00~午前11::00

・7月1日(土)に予定していた説明会は、9月に変更しました。園舎ご案内はできます。

*園内ホールにて行います。説明会後、園舎見学ができます。
*同じ内容ですので、どちらかにご参加ください。
*「あそびの会」を同時開催しています。「あそべるおもちゃ」を作ったり、先生やおともだちと遊んでみませんか?ぜひ、お子様も一緒にご参加ください。
*満3歳組就園・マタニティー~1歳児クラス(つくし組)・2~3歳児クラス(どんぐり組)・1~3歳児一時預かり保育 など、お子様やご家庭に合った利用クラスが色々あります。興味のある方はぜひ、お問い合わせください。

◎通常保育時間の見学は、いつでもできます。お電話でご予約ください。☎03-3753-0417 (担当:杉本)
pagetop